2008-01-01から1年間の記事一覧

アイマスゼノ感想。続きは明日借りに行ってきます。 ・8話 課wwwwwwww長wwwwwwwww 春香ナマコいじめんなw 伊織は本当に露出多いなぁw俺もいおりんにオイル塗ってやりTEEEEE!日焼けいおりんもイイ!俺も日焼けしたいおりんの介抱しTEEEEE…

THE IDOLM@STER BEST ALBUM 〜MASTER OF MASTER〜アーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),如月千早(今井麻美),萩原雪歩(落合祐里香),高槻やよい(仁後真耶子),菊地真(平田宏美),三浦あずさ(たかはし智秋),水瀬伊織(釘宮理恵),秋月律子(若林…

雲行きが怪しくなってきたぜのぐらしあ5・6・7話感想 ・5話 りっちゃんといおりんのお風呂シーンキタ! 伊織は喫茶店でアイドルとかべらべらしゃべり過ぎだw基地はわざわざ偽装してんのにw あの展開で雪歩を拒絶するインベルはマジで鬼畜です。ってか…

アイマスゼノ3・4の感想。 ・3話 1話以上に大胆ないおりん。 インベル出撃→起動までのシーンは何故かエウレカセブン思い出した。(ACE3でしか知らないけど) ・4話 それよりも4話良い話過ぎだろ……。4話は全編いおりんの話と言っていいと思う。ミスして…

ドイツ語のテスト終わった!これでまたDVD借りに行けるぜ! 今回は黒歴史…じゃなかったアイドルマスターXENOGLOSSIAを3巻まで借りてきました〜。 いろいろ噂は耳にするけど実際どんなもんか見てみよう!ということで。 以下感想 ・1話 カメラワークに定評…

やらかした…車こすった… サブさん…そうへいは1か月と20日しか持ちませんでした…。サブさんのご武運を祈ってます…

(今年から)応援している山形がついにJ1初昇格を決めました。 うん、情報が1日遅いのはご愛敬。何が嬉しいってそりゃあもちろん近所のスーパーでセールが 山形を昔から知っているわけでは当然ないのですが、wikiのモンテの記事を見ると果たして来年どうなる…

無事千葉家で天下統一を成し遂げたので、九州にいたため全く出番のなかったウラ様のために島津でスタート。シナリオは「信長包囲網」 初っ端から幕府が盟主となって信長の周りの大名が共闘状態で信長領を狙ってる状態でスタートしたんですが、共闘期間終わる…

ライオンズ優勝オメ! しかし日本シリーズよりも昨日は山形対徳島の方に意識が行ってばっかだったぜ!こっちは昼間の試合だったけど。 よくわかんないけど3位以上確定?3位と勝ち点差4あるから自動昇格多分!いける!まあこちとら応援始めて数か月のにわ…

信長の野望の話。軍神さまは士気を下げられない位置から狙撃or天寿をまっとうしていただく以外に勝ち目がありません>< 三倍の戦力差www深志城?10日で落としてやんよwww とか思っていたらコジローとタマちゃんが潰走するわダンくん討ち死にするわ…

去年の今頃は今じゃ考えられないくらい勉強していたなあ……人生で一番勉強した時期だったなあ…… その一方でアニメバンブーを録画して毎週みていた気がする(笑) 今は逆にかなり遊び呆けています。後期に取らなきゃいけない単位数が少なすぎて。 そのせいか最近…

今日はドラフト会議。 不作の年ですが、まあ本当に不作だったかどうかがわかるのは数年後ですね。 まあ特に期待している人がいないのは事実。実際にプレーを見たことのある選手もいないし……。 個人的な期待度はは長野>木村ですかね。木村はチキンだという噂…

放置しすぎました……やばいやばいいつかなんとかしなきゃと思いつつ……どうせ日記書くなら絵の一枚でも描いてやろうなんて思いつつ……結局4か月放置!ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!やっちまいましたー。野球のシーズンも終わったし、近いうちに東描いて某…

BAMBOO BLADE 第75話 タマキと鎌崎高校部長通常味わうことのない6つの敗戦、さらに全敗の危機とあって鎌崎の人間の顔が完全に変わってきました。負けた自分たちにイラつく、不真面目に剣道をやっていたんでは感じることのない感覚。―そういう気持ちになった…

1年も折り返し

ほんとに早いっすねー。いや、1年がじゃなくて自分が先週ヤンガン買ってから今日までが。なんかね、ロードワークがきつかったり肉離れやったり試合だったりで今日になってしましましたよ。バンブー感想。もはや需要はないだろうけど前回すっかり忘れてたけ…

夢じゃないあれもこれも

初めてヤンガンの発売日に生協行ったら、東京より1日遅れなんですと。感想は月曜以降ですねー。 最近はテストラッシュです。ドイツ語の勉強が地味にきつい…

待ちわびた!久しぶりのバンブー! そして約一年振りに感想行ってみよー!BAMBOO BLADE 第74話 イライラとモヤモヤ本編の感想行く前にね、カラーページの広告の話。 いくらなんでもスク水抱き枕はないわー。バンブーアニメ関係は何考えてるのかわからないよ…

足痛い

練習で自打球当てた…。ブルーベリージャムみたいな色してますよ。試合続くっていうのに…。

どもー今更ですが凸缶。Fの初売りがあったんですよねー。行きたかった…。さすがに時間と距離が…。 今年は行く予定ないけど、ゆくゆくは名古屋や大阪に遠征したいんですよ。土塚関連のイベントや野球やオフ会なんかに。 でも新幹線や飛行機はべらぼうに高いし…

またまた放置してましたよ…。でもね!こんどこそパソコンが直ったはずなんでこれからはもう少しちゃんと更新できるはず…! 結局ヤンガン買ってもバンブー載ってないし…。 増刊?ウチの周りじゃ売ってるとこ見たことないよ?(笑) 最近リアルにそうへいぐった…

あははー。今号のバンブーは休載だったというオチ。 宏之が全然勝てません。もうエースなんて呼んでやらないんだから!

ただいま帰省中。あっちのパソコンは本当に動作がおかしいんで更新する気になれません。明日はヤンガン買ってきて久々に感想書けたらいいなー。

再び野球を始めるにあたりいろいろ道具を揃えていますが、金が飛ぶ飛ぶ(笑) 週4で部活やって、教習所通ったら前期はバイトできないじゃないか!とりあえずやりくりが大変です。今日の刺身は150円にしちゃうまかった。最近考えてるのはこんなことばっか(…

さて、更新も次回から本格的に再開したいと思います。2、3日に一回くらいできればいいかな? とりあえず1日1桁台になってしまった訪問者数を盛り返さねば。 何したらいいか考えましたが、まずはバンブーの感想でも再開しようかなと思います。 更新停止の…

みなさんおひさしぶりです。 新パソコンが来てからいろいろあって、結局大学でも野球をやることになって、そもそも4月ということでイベント目白押しだったりでようやく戻ってまいりました。 何にもやってなかったわけではなく、ちょこちょこ絵を描いたりい…

Bs4−1M 今年も俊介は雨男ですねぇ。 終盤まで頑張ったんですが、点の取られかたが悪い。味方が追いついた直後ですからね。 タイムリーを浴びて少し集中が切れたのか、ローズに被弾。 ただ、最終回の攻撃でも淡白にならずに加藤相手に粘っていたので、楽天…

さっさか野球のことだけいきマース。言いたいことはいっぱいあるのにー!! Bs6−9M タスクはあれで復活できるといいんですが…。 ズレータはヒットこそ出ましたがあまりいい当たりではなかったんですよね。まあヒットは出たということでいい意味で開き直れ…

いやー楽しかったです。 根元と竹原の打席が見られればもっと良かったのに。 眠いので詳しくは明日。

試合が無いとネタがNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! 今日は昼前に起きて、予備校に頼まれた合格体験記的なものを片付けつつエスコン5やりつつパワプロやりつつナ・バ・テア読んでたら1日が終わりました。 いい加減勉強を進めないといかんのかもしれませんが、その前…

M5−4H 塀内が抹消されました。 これで昨年と同じ先発六人衆が投げたわけですが、大体皆試合を作れてます。やっぱコレってすごいことなんじゃ? 後ろが不安定なので先発にはなるべく長く投げて欲しいんですが、成瀬と俊介の心配は要らなさそう。 直行と久…