2009-01-01から1年間の記事一覧

ふいー

テストも終わって実家に帰ってきました。結果は年明けらしいですが、自信が全くないww追試はいやぁぁぁぁ 昨日のお買い物THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]アーティスト: 高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(下田麻美),如月千早(…

テスト小休止

この3連休はなんの予定も入れてないぜひゃっはー!嵐の前の静けさだったりするなにやってるかっていうとサカつく6やってます。隊長のとこで見て、体験版やったらハマった。 で、安いからダウンロード版にしたはいいものの、説明書ないから操作が\(^o^)/ …

直行…… (´;ω;`)

もうね、アホかと。バカかと。生え抜きのエースを複数年契約の途中にトレード放出って……。しかも交換相手が那須野って何?久保を出して橋本取ってきたことといいひどすぎる。このトレード関連の記事では、(尾花新監督の話と絡めて)投壊した横浜の立て直し…

金欠大学生

2ヶ月ぶりにこんにちは。9月の頭にテストがあって以降、ふぬけた毎日を送ってました。 来月以降またまた忙しくなり始めるのでつかの間の休息。 なんか間空けすぎてなんのブログだったか忘れました。えっとゲームとアニメと?アイマス?バンブー?野球?絵…

帰省終了

帰ってきました。P4はクリア、真エンディング目指して2週目に難易度エキスパートで挑戦するところです。 4面白かった ↓ 3もやりたい ↓ どうせならFESを ↓ 売ってない ↓ 3日前ようやく手に入る ↓ PSP版発売決定。でも欲しい ←今ココ ↓ 秋に発売されるゲー…

夏休みがやっぱりどころか異様に短い件について

テスト終了〜。先週の話ですが。しかし帰省していられるのがお盆前後しかない…。二十歳の大学生の夏休みにしちゃ短すぎる。 束の間の休みは、何か月かぶりのゲーム三昧の日々。今更スパロボZとペルソナ4を買ってプレイ。 Zはランドで開始していきなりガロー…

更新が今まで以上に少なくなります。

前に言ったかもしれませんが今年から2年です。そしてうちの学校は2年が一番きついという…特に前期はヤバい。 只今世間は絶賛GW中ですが、自分の周りはテスト勉強している人間ばっかwwもちろん帰省もできんww サイト巡回もおろそかになって…よたくさん…

毎度のことですが今年もエイプリルフールネタはない

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),我那覇響(沼倉愛美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (62…

気づけば二十歳になっていた

只今絶賛帰省中。あっちは引っ越ししたためネット開通はもう少し先になりそう。 スキャナがあっちにあるので絵の作業ができない。もうそろそろスキャンして色塗りたい。 全然関係ないけどモンテディオがアツい。第1節終わった時点で首位w 第2節終わっても…

勝った(買った)

アイドルマスター ブレイク!(1) 限定版 (プレミアムKC)作者: 藤真拓哉,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 126回この商品を含むブログ (31件) を見る発売は昨日になってますが、こっ…

早くしないとシーズンが始まるよー

隊長のオエビに投稿準備中の絵(の一部分) あとは細部を調整して、スキャンの後色塗り。でも明日バイトなんだよなぁ…… グラブは描いてて楽しかった。時間もかからなかったし。無駄に馬原モデル。

日付変わってるけど

千早誕生日おめっとー!やはり公式サイトの絵はCDジャケでした。 CDは千早と響の03は買うとして、りっちゃんととかちの02の購入を迷ってます。もともと買う気はなかったんですがSPでりっちゃんをプロデュースして死んだ。りっちゃんにやられた。りっちゃ…

カテゴリーまで作っちゃいました。 まず第一に思ったのが、なぜDLCにメールアドレスがあるの? 箱○では最初からメール機能は実装されていただけに非常に残念…っていうかバンナムいくらなんでも汚すぎるだろ…… 「女の子のメアドをネットでGET!」ってどこのス…

さてこれからいったいいくらつぎこむのやら…

アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/…

今日はあれですね、ロッテのキャンプはお休み、アイマスSP発売まであと5日ですね!……………… いやー無理あるなーと自分でも思います。 最近はテストや提出物、引っ越し準備に追われていました。今のところじゃ通いづらいので引っ越すことになったわけなんです…

皆さん新年明けまして…何日たったと思ってんだこの野郎って感じですね。 今年もこんなブログと自分ですが見捨てないでください……。 なんだか年末のバイトコンボ→打ち上げ→翌日に帰省→大掃除や親戚参り→成人式→翌日山形へ戻って学校、という割とハードな年末…