信長の野望の話。軍神さまは士気を下げられない位置から狙撃or天寿をまっとうしていただく以外に勝ち目がありません><
三倍の戦力差www深志城?10日で落としてやんよwww
とか思っていたらコジローとタマちゃんが潰走するわダンくん討ち死にするわで散々な目に遭いました。もちろんリセット。
あずみゃーは知力1ケタにしたら相手から簡単に混乱させられるし(あずみゃーらしいのでこれはアリ)
こちらは自分の腕の問題ですが、
神速持ちのタマちゃんが突出する

(統率高いから見方が来るまでもつでしょ。ってか一番槍うめぇww)

フルボッコにされる(相手に鉄砲隊いるともう最悪)

壊滅

総大将にしていたのでその時点で戦は終了\(^o^)/マケタ

あと信玄の死んだ武田の弱さに泣いた。武田は周りに強敵が多すぎる……。