2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BAMBOO BLADE 第75話 タマキと鎌崎高校部長通常味わうことのない6つの敗戦、さらに全敗の危機とあって鎌崎の人間の顔が完全に変わってきました。負けた自分たちにイラつく、不真面目に剣道をやっていたんでは感じることのない感覚。―そういう気持ちになった…

1年も折り返し

ほんとに早いっすねー。いや、1年がじゃなくて自分が先週ヤンガン買ってから今日までが。なんかね、ロードワークがきつかったり肉離れやったり試合だったりで今日になってしましましたよ。バンブー感想。もはや需要はないだろうけど前回すっかり忘れてたけ…

夢じゃないあれもこれも

初めてヤンガンの発売日に生協行ったら、東京より1日遅れなんですと。感想は月曜以降ですねー。 最近はテストラッシュです。ドイツ語の勉強が地味にきつい…

待ちわびた!久しぶりのバンブー! そして約一年振りに感想行ってみよー!BAMBOO BLADE 第74話 イライラとモヤモヤ本編の感想行く前にね、カラーページの広告の話。 いくらなんでもスク水抱き枕はないわー。バンブーアニメ関係は何考えてるのかわからないよ…

足痛い

練習で自打球当てた…。ブルーベリージャムみたいな色してますよ。試合続くっていうのに…。

どもー今更ですが凸缶。Fの初売りがあったんですよねー。行きたかった…。さすがに時間と距離が…。 今年は行く予定ないけど、ゆくゆくは名古屋や大阪に遠征したいんですよ。土塚関連のイベントや野球やオフ会なんかに。 でも新幹線や飛行機はべらぼうに高いし…

またまた放置してましたよ…。でもね!こんどこそパソコンが直ったはずなんでこれからはもう少しちゃんと更新できるはず…! 結局ヤンガン買ってもバンブー載ってないし…。 増刊?ウチの周りじゃ売ってるとこ見たことないよ?(笑) 最近リアルにそうへいぐった…