2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もののけ!

ぷちます!アニメに響キター あとはあずささんを残すのみですかね。このお話の当時は貴音と響は961だったような? やよいは物の怪言われたくなければ頭なんとかしろwwwww 落書き落書き〜線が汚いからきれいにして色塗りたい。

うーん

面白そうなスレがまとめられていたので。 アホでも女の子描ける方法思いついたったwwwwwwwwwwwww : GATUN 最後確かに端折り過ぎだろw なかなか思った通りに描けなくてもどかしい。

かっかー

はるかさんの声が思ってたよりも低くてびっくり。 相変わらずぷちます!アニメの話になります。短くても一日一話配信だとちょこちょこと日記を書きたい衝動が涌いてくるのでいい感じ。もうなるべく放置はしないようにしたい。 内容に関してですが、本編が続…

無人島!

ゆきぽの目の光は下の方が明るいということに初めてきがついた。 今見直してみると細かい塗り残しとかいっぱいあるなー(汗 眠いときに色塗りはしてはいけないんですね。 アニメぷちます!では伊織とやよいの無人島編がスタート! 今回伊織のアップでワンカッ…

今更感

ちびき。 先日のマウスパッドをほぼ模写したものですが。 長期休みは物欲が……というか家にいてもかなり暇だったためペンタブを購入。上の絵はこいつで描きました。 wacomのに比べて大分安いんですが、不具合開く問題なく使えてます。wacom製品持ってないんで…

千早のTシャツの仕入れ枚数72枚www

今日行ったコトブキヤのPOPに書いてあって吹いた。ぷちます! マウスバッド 12 ちびき出版社/メーカー: ゼクストワークス発売日: 2012/10/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログを見る今日は暇だったので秋葉原行ってぶらぶらして…

ぷっちまーす!

アニメぷちますですが、土曜日の総集編で、見逃した分もばっちりカバー出来たぜ! 一話分は短いですが、今のとこ飛ばし飛ばしじゃなくて結構しっかりやってますね。しかしそれだと全ぷちどる登場までに何話かかるんだろう(笑) 総集編ではあずみんとはらみー…

しまった!

ぷちます1〜3話を見逃したー!あ、明けましておめでとうございます。4話を急いで視聴してきましたが、やっぱり短いですね(笑) 伊織の無人島行く話とか、長い話は1週間くらいかけてやるんだろうか? 柏が天皇杯優勝したので、正月にあった親戚達(サッカー経験…