さっさか野球のことだけいきマース。言いたいことはいっぱいあるのにー!!
Bs6−9M
タスクはあれで復活できるといいんですが…。
ズレータはヒットこそ出ましたがあまりいい当たりではなかったんですよね。まあヒットは出たということでいい意味で開き直ればいいと思います。
中山は大松、橋本の一発から立ち直れずに、福浦とサブローという不調の二人を出してしまったのが痛かった。
小松は投球練習ではいい球投げてたんですけどねー。今後が気になる選手ですねー。
こっちの宏之は調子が悪かったらしいですが、変化球で空振りが取れてて、悪いなりに良く投げたと思います。それだけオリ打線が湿ってるのかも…。
開幕は出遅れましたが川崎ナイスピッチ!荻野もよく踏ん張った!高木さんのスライダーには惚れ惚れするぜ!伊藤は…まぁ、うん、頑張れ。
Bs1−3M
昨日いい当たりを飛ばしていたサブローが最後にやってくれたからいいものの、拙攻の嵐ですよ!SEKKO!!!
成瀬の記録がどうのと言いますが、記録なんてものは現象に人が勝手に意味を持たせようとしてるに過ぎません。対象となるものの力量を簡単に表現できますから。たとえそんな記録が途切れて負けがついたって、7回をホームラン1本の1失点に抑えたんだから十分すごいんですよ。問題はコチラの拙攻ですよ!SEKKO!!!!!
竹原にヒットでないわ南がバントできないやらでがっかりです。
そうそう、今江が昨日いきなり外れて今日も出場なし。どこかやっちゃったんでしょうか?調子よかったのに…。





この2試合とももっと楽に勝ちたかったんですけどね。特に終盤バタバタしすぎです。まあ昨年も(ry
特に某Aブレイユ選手とか、I藤選手は長老小宮山のきつ〜いお説教を食らえばいいと思いますよ。


時間が無いので箇条書きかつテンション高めにお送りしてみました。