2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事千葉家で天下統一を成し遂げたので、九州にいたため全く出番のなかったウラ様のために島津でスタート。シナリオは「信長包囲網」 初っ端から幕府が盟主となって信長の周りの大名が共闘状態で信長領を狙ってる状態でスタートしたんですが、共闘期間終わる…

ライオンズ優勝オメ! しかし日本シリーズよりも昨日は山形対徳島の方に意識が行ってばっかだったぜ!こっちは昼間の試合だったけど。 よくわかんないけど3位以上確定?3位と勝ち点差4あるから自動昇格多分!いける!まあこちとら応援始めて数か月のにわ…

信長の野望の話。軍神さまは士気を下げられない位置から狙撃or天寿をまっとうしていただく以外に勝ち目がありません>< 三倍の戦力差www深志城?10日で落としてやんよwww とか思っていたらコジローとタマちゃんが潰走するわダンくん討ち死にするわ…

去年の今頃は今じゃ考えられないくらい勉強していたなあ……人生で一番勉強した時期だったなあ…… その一方でアニメバンブーを録画して毎週みていた気がする(笑) 今は逆にかなり遊び呆けています。後期に取らなきゃいけない単位数が少なすぎて。 そのせいか最近…