ヒャッハー

E6クリアーあああラストダンス時編成 重巡コンビが連撃でカスダメ連発してて頭にきたので妙高さんをカットイン装備(3号, 3号, 観, 五連魚雷)に変更。 最後がダイソンx2と空母を残して夜戦突入。北上さんがカットインで空母を爆散させたあたりで既にあきらめ…

ボーキボーキボーキ......

夏イベ攻略中。現在E4。スクショは間違えて変な編成で出撃したらそのままボス到着wしかもS勝利wここの敵は羅針盤ですね。あきつ丸なんて子はウチの艦隊には存在しません......。 道中滅多に聞けない明石さんのMVPボイスが聞けて良かった。 その戦闘で早霜ち…

レベリングアンドレベリングアンド大がt

最近のドロップがおかしい 浜風(初)、大鯨(もちろん初)、巻雲(一日で3人来た)、浦風最近仕事が上手くいかなくて転職したいとか弱音はいてたからね。人生捨てたもんじゃないね。 妙高姉さんのレベルは65で足りるだろうか。姉妹艦はみんな同じレベルだと思いた…

アイエエエエ

やーっと飛龍改二に改装完了。 そして二航戦クエをこんな編成で出撃し……飛龍旗艦じゃないといけないのね。 ドイツ艦が含まれても二航戦クエクリア出来るってなんか不思議。[追記] 出撃クエもクリア。天山(友永隊)もゲットしましたよ。 文句無しの最強攻撃機…

次回

5月が終わるうー 来月はパンプキン・シザーズの新刊が出るぞおー 6月6日のアプデで飛竜改二が来るんじゃと踏んでレベリング中。

神アプデ

羽黒改二うひょー!新装備も持ってきてくれるし最高や! RJはまあまあ使ってたけど65じゃ足りなかったか……

提督の雷巡離れ

イベント終わって5-5に突入したら鋼材が底をつきましたw最近のマイブームは脱・雷巡。秋イベのときには猛威を振るったハイパーズ、その後キソーも追加されたものの今回のイベントでは影が薄い薄い。 重巡が偵察機のおかげで昼間の攻撃力が大幅にアップし、開…

ふう……

無事?酒匂GETできました。それまでキラは付けたとしても第一艦隊のみだったんですが、前回の日記書いてから第一艦隊に三周キラ、道中支援艦隊も出して道中・決戦共にキラ付けに変更。空母もダメコン積んで大破進撃使用に。 しかしその後戦艦の大破撤退は何…

禿げる

艦これ地獄のE-5攻略中・・・2戦目の戦艦棲姫、よりもそのお供のフラ戦の一撃がキツイ・・・ キラつけもしてるのに・・・道中支援も出すかな・・・

やっぱりロボアニメは最高だな!

ガンダムビルドファイターズ最終回試聴完了。 途中から泣いてました(笑) パーフェクトとか、ビルド+マークツーのブースターとか、エクシアリペアとか……最終話は1時間くらいないと尺足りないんじゃないかってほどの詰め込みっぷり。冒頭でレイジとセイ達にマ…

どいっちゅ!

明日から新生活でドキがムネムネ☆ 大学は無事卒業できました。 もっと学生やってたかったYO!全然関係ないとこだとビルドファイターズ面白いですね。今日最終回? 春はロボットアニメが多くて楽しみ。 記事書いてたらマックス・シュルツ来た!勢いで大型回した…

サントラ

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤 CD+Blu-ray Audio 2枚組)アーティスト: 音楽:高田龍一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2014/02/05メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るラム…

M@STER PIECE

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)アーティスト: ?765PRO ALLSTARS出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2014/01/29メディア: CDこの商品を含むブログ (24件) を見る劇場…

アイマス劇場版見て来たよ!

ネタバレを避けると雪歩の家デカ過ぎィ! メールで絵文字を使わない硬派な春香さん 伊織の傘とブラの柄が同じで草ってとこですかね。 エンディングでちらっとしぶりん出てきて嬉しかったよ! 来週は漫画の0巻配布だから行きたいけど時間あるかなー。。。

明けてた……。

生存報告ですwとりあえず就職先が決まったものの業界が超絶BLACKで働きたくないDEATH☆ そもそも卒業も怪しいというね。HAHAHA モバマス熱はどこへやら、最近めっきり艦これにお熱です。羽黒可愛いよ羽黒。 あとアイマス映画月曜に見に行く予定です!今年はプ…

うぎゃん

また長期放置してしまった!モバマスCD第三弾は新田ちゃんがエロすぎて購入。そしてアベナナさんのも購入。 ( ゚∀゚)o彡°ミミミン!ミミミン!ウーサミン! はい、試聴で見事に洗脳されましたw 最近忙殺されてるのは就活だからだ!働きたくないでござる……。

うわあ・・・・・・

2月入ってから更新する暇NEEEEEEEEEEEEEEE!モバマスCD聞きました。とときんのファンになりますよ僕。 川島さんは我慢してたけど最後の「わかるわ」で吹いたwあれは卑怯wアイマスカーテンコールの「We have a dream」「カーテンコール」どっちもいいっすね…

本日の

買い物〜THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコールアーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/01/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (18件) を見るTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER…

もののけ!

ぷちます!アニメに響キター あとはあずささんを残すのみですかね。このお話の当時は貴音と響は961だったような? やよいは物の怪言われたくなければ頭なんとかしろwwwww 落書き落書き〜線が汚いからきれいにして色塗りたい。

うーん

面白そうなスレがまとめられていたので。 アホでも女の子描ける方法思いついたったwwwwwwwwwwwww : GATUN 最後確かに端折り過ぎだろw なかなか思った通りに描けなくてもどかしい。

かっかー

はるかさんの声が思ってたよりも低くてびっくり。 相変わらずぷちます!アニメの話になります。短くても一日一話配信だとちょこちょこと日記を書きたい衝動が涌いてくるのでいい感じ。もうなるべく放置はしないようにしたい。 内容に関してですが、本編が続…

無人島!

ゆきぽの目の光は下の方が明るいということに初めてきがついた。 今見直してみると細かい塗り残しとかいっぱいあるなー(汗 眠いときに色塗りはしてはいけないんですね。 アニメぷちます!では伊織とやよいの無人島編がスタート! 今回伊織のアップでワンカッ…

今更感

ちびき。 先日のマウスパッドをほぼ模写したものですが。 長期休みは物欲が……というか家にいてもかなり暇だったためペンタブを購入。上の絵はこいつで描きました。 wacomのに比べて大分安いんですが、不具合開く問題なく使えてます。wacom製品持ってないんで…

千早のTシャツの仕入れ枚数72枚www

今日行ったコトブキヤのPOPに書いてあって吹いた。ぷちます! マウスバッド 12 ちびき出版社/メーカー: ゼクストワークス発売日: 2012/10/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログを見る今日は暇だったので秋葉原行ってぶらぶらして…

ぷっちまーす!

アニメぷちますですが、土曜日の総集編で、見逃した分もばっちりカバー出来たぜ! 一話分は短いですが、今のとこ飛ばし飛ばしじゃなくて結構しっかりやってますね。しかしそれだと全ぷちどる登場までに何話かかるんだろう(笑) 総集編ではあずみんとはらみー…

しまった!

ぷちます1〜3話を見逃したー!あ、明けましておめでとうございます。4話を急いで視聴してきましたが、やっぱり短いですね(笑) 伊織の無人島行く話とか、長い話は1週間くらいかけてやるんだろうか? 柏が天皇杯優勝したので、正月にあった親戚達(サッカー経験…

本年は

大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。とか、良いお年を〜って「あけおめ」「ことよろ」みたいに短くもっと肩肘張らない感じで言い直せませんかね。 土塚先生の新連載が始まったようですがやばい、ハルポリッシュすら全く読んでない。気には…

うひょぉぉぉ

一迅社の『アイドルマスター』コミックス特装版に「ゆるゆり」「かんなぎ」の曲をカバーするCDがついてくるぞおおおお : はちま起稿 これは……買いか!?漫画は読んだこと無いけど、アニメみたいな絵柄らしいっすね。CDで思い出すけどアイマスブレイクみたい…

買い物

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛アーティスト: 渋谷凛(CV:福原綾香)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 177回この商品を含むブログ (27件) を見るTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓…

冬休み

今年の冬休みは長め。ただ、やることがない(笑)ペルソナ3、主人公のレベルが99に達しました。今は防具狙いでメサイアLvup→消去→図鑑から呼び出しのループで全員分防具揃えたるwwwっていってリセットとの闘いです。アイギスの防具がやたらダブる。 でもこ…