2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bs4−1M 今年も俊介は雨男ですねぇ。 終盤まで頑張ったんですが、点の取られかたが悪い。味方が追いついた直後ですからね。 タイムリーを浴びて少し集中が切れたのか、ローズに被弾。 ただ、最終回の攻撃でも淡白にならずに加藤相手に粘っていたので、楽天…

さっさか野球のことだけいきマース。言いたいことはいっぱいあるのにー!! Bs6−9M タスクはあれで復活できるといいんですが…。 ズレータはヒットこそ出ましたがあまりいい当たりではなかったんですよね。まあヒットは出たということでいい意味で開き直れ…

いやー楽しかったです。 根元と竹原の打席が見られればもっと良かったのに。 眠いので詳しくは明日。

試合が無いとネタがNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! 今日は昼前に起きて、予備校に頼まれた合格体験記的なものを片付けつつエスコン5やりつつパワプロやりつつナ・バ・テア読んでたら1日が終わりました。 いい加減勉強を進めないといかんのかもしれませんが、その前…

M5−4H 塀内が抹消されました。 これで昨年と同じ先発六人衆が投げたわけですが、大体皆試合を作れてます。やっぱコレってすごいことなんじゃ? 後ろが不安定なので先発にはなるべく長く投げて欲しいんですが、成瀬と俊介の心配は要らなさそう。 直行と久…

結局描けんかったので昔の絵をば これ、コピー用紙→写メ→Paint.NETでなぞるという手順を踏んでます。 ぶっちゃけすげぇ面倒です 向こうで買ったプリンタが、たしかスキャナ機能もついていたような気がしないでもないので(適当)もしそうだったら楽になるかも。…

M5−6×H タスクのミスで負けたと言えそうな試合。10回裏のあの守備は無いわ・・・。アブレイユがかわいそう。 ガトームソンからの当たりがファースト真正面なところからしても、昨日の彼はどこと無く暗黒オーラが。盗塁にしたってあの送球で果たして真っ…

1泊2日で旅行に行ってきました。 今日のロッテの試合については眠いので明日(現在11回の裏) もう遊びすぎててお金が…。 買ってきたもの鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディ…

いやーこれから秋までほぼ毎日野球が見られると思うとホントいい季節になりました。自分は深夜アニメを殆ど見ないので。 M3−2F まあナイスゲームだったんじゃないかと。 堀、里崎もそうですが今江の調子がいいのが嬉しい限り。 成瀬は調子は最悪としなが…

昨日と今日で30時間は寝てんじゃないかと思う。高石そうへいでした。 薬を飲み忘れて、自転車で30メートル走るごとに1回クシャミが出たりして本当に辛いです。クシャミで喉痛めるとか聞いたことねーよ。 でも家に帰ってきてからはニコニコの「閣下で三国統一…

絶望した!オーティズを1塁に入れてまで根元を下げるバレンタイン采

配に絶望した!!

更新する暇が無いです…。 M0−1F 宏之にはがっかりしました。 いいピッチングはしてましたが、途中降板はあまりにもお粗末。何回目だよ そりゃプロ失格と言われても仕方が無いですよ。 打線がアレだったけど、まあある程度の予想はしていましたからね。

と、いうわけで昨日(18日)はオフ会でした。 さとしのらぢお したッ!!収録オフ Mとコスプレこのオフ、最初っからおかしいです。自分以外は6時に横浜に集合済みです。 ジョナサンで5時間以上過ごしてます。正直見くびってました(笑) 横浜駅西口で隊長と…

オフレポは夜までにッッ! 開幕1軍メンバーが発表されましたね。【投手】 0 荻野忠寛 11 神田義英 14 小宮山悟 20 服部泰卓 28 根本朋久 30 伊藤義弘 38 中郷大樹 41 小林宏之 43 ウィンストン・アブレイユ 48 高木晃次 49 ブライアン・シコースキー【捕手…

やらなきゃいけないことをほったらかして遊びに行ったので家に帰ったらそれらを片付けるのに大変でした。そうへいです。 てなわけで久々に(人生で2回目の)オフ会でした。 今日はもう書く気力が無いので(あと花粉症の薬のせいで眠いので)レポは明日。夕方ま…

1軍メンバーが発表されましたが、明日以降に回します。理由は下に。

パワプロ14のマイライフ(打者)をやってますが、3年目に突入したのに全然慣れられません。 しかも奥居が1年目から1軍定着するわ、2年目にはもうBとかCばっかのステータスになってるし…。 内が即効で解雇されたり、大嶺と手嶌を加えた8人でローテ回した…

どもー。無事4月から住む場所も決まりました。 ただ、提出書類が多すぎてとてもめんどくさいです。住民票移したり転出届け出したりは経験が無いので余計に。 あと新しくノートパソコンを買うのですが、生協で買ったので大学にてみんなでセットアップしてか…

E4−1M 投手陣は宏之!5回で2失点です。2暴投もそうですがやっぱり2四球というのがもったいないです。 打撃陣では竹原!監督さん!2安打ですよ!2安打!今日は正人と根元と塀内が無安打。さーて、開幕に残るのはだーれだ?

明日が海を渡る友を送る会、土日は1人暮らしの準備のために泊り掛けで出かけなければならず、次の更新は多分月曜日。 その用意とかゲームとかしてたら1日潰れました。私信! >隊長 メッセ気付かずすんませんでしたぁぁぁ 月末になればなるほど忙しくなり…

Bs1−4M なんだか無駄に連勝してますね。新外国人アブレイユからようやく焦げ臭い臭いが!と思ったら、いままで割と抑えてたんで首脳陣の評価がそう変わるとも思えませんね。今後も目が離せません。 根本とかいとーとかハットリとかなかごうとかがいろいろ…

誰に聞かれたわけでもないのに、言い訳をさせていただきます。 なぜ、ブログの名前もURLも変えて復活したのかといいますと、前者の方は大学が地方のため千葉を出ることになったからです。 千葉発どころか自分が千葉を発つ羽目になったってわけさ!HAHAHAHAHA…

今日はしやくそ市役所と郵便局を行ったり来たりしてました。 腹ン中が足がパンパンだぜ(ちょっとワルっぽい自動車修理工風に) ちょっと眠気がアレなんで本格的な更新はやっぱり明日かr(ryここにリンク貼ってある方のところ(前のブログでリンクさせてもらって…

はい、ブログ復活です。急ごしらえですが。 とりあえず本格的な更新は明日から。リンクの報告も明日。 最後に今日買ってきた物を晒し上げWonderful&Beautifulアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/12メデ…