2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早くしないとシーズンが始まるよー

隊長のオエビに投稿準備中の絵(の一部分) あとは細部を調整して、スキャンの後色塗り。でも明日バイトなんだよなぁ…… グラブは描いてて楽しかった。時間もかからなかったし。無駄に馬原モデル。

日付変わってるけど

千早誕生日おめっとー!やはり公式サイトの絵はCDジャケでした。 CDは千早と響の03は買うとして、りっちゃんととかちの02の購入を迷ってます。もともと買う気はなかったんですがSPでりっちゃんをプロデュースして死んだ。りっちゃんにやられた。りっちゃ…

カテゴリーまで作っちゃいました。 まず第一に思ったのが、なぜDLCにメールアドレスがあるの? 箱○では最初からメール機能は実装されていただけに非常に残念…っていうかバンナムいくらなんでも汚すぎるだろ…… 「女の子のメアドをネットでGET!」ってどこのス…

さてこれからいったいいくらつぎこむのやら…

アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/…

今日はあれですね、ロッテのキャンプはお休み、アイマスSP発売まであと5日ですね!……………… いやー無理あるなーと自分でも思います。 最近はテストや提出物、引っ越し準備に追われていました。今のところじゃ通いづらいので引っ越すことになったわけなんです…