ドイツ語のテスト終わった!これでまたDVD借りに行けるぜ!
今回は黒歴史…じゃなかったアイドルマスターXENOGLOSSIAを3巻まで借りてきました〜。
いろいろ噂は耳にするけど実際どんなもんか見てみよう!ということで。
以下感想
・1話
カメラワークに定評のあるインベル。淫ベル言われて当然だわw
雪歩がすぐ寝るキャラってアニメオリジナルかな?とか思ってたらやよいが別人になっとるw
春香のペンギンパンツ(;´Д`)
千早=ミサトさんに納得。最初は声の話かと思ってました(笑)
・2話
春香のアレはピンク色


なんという変態アニメ。いいぞもっとやれ。

まあこれも結構言われてる気がするけど架空戦記だと思って作品そのものを楽しみたいと思いました。1話2話みた限りでは結構面白いし。











声は……ね?慣れだよ……。


あとフルメタTSRも借りてきました。実家に帰れば今年再放送した分が録ってあるんですがまあ安かったので。こちらを見るのはあす以降に。
そうそう、先々週にふもっふを借りてきて見ました。評判通りの良質ギャグアニメでした。
今度は瀬戸の花嫁を借りに行こうと思います。









年末のバイト代でPSPアイマスPSP版を買おうかと画策しているものの、アイマス以外のやりたいソフトが見つからず悩んでいます。