2010-01-01から1年間の記事一覧

5年ぶり

日本一ですよ!日本一!! 何で春香さんかっていうとこんな動画↓があったから っていうか初めて描いたけどこれ春香にみえるかな……

久々

最近あったこと PS3を買ったがやりたいソフトがない いまさらひぐらし・スクライド・コードギアスにはまる。 箱○ELITE買う アイマス2の仕様変更にびっくりあずささん…… マジかよ糞箱売tt(ry今月の清杉見てたら昔を思い出しました。受験生だったあの時…

雪歩声優交代

新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表 - 電撃オンライン 長谷さんからバトンタッチ――『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!! - 電撃オンライン ゆきぽは特に好きだったキャラではないけど、ずっとやってきたメ…

アイマス5周年そして次回作発表

いよいよ箱○を買うときが来たようだ…… ごめんなさい正直PS3で出ると思ってました

2年越しの……

隊長のとこでなんか瀬戸花の話題が出てたし自分のとこにリンク張られてたんで、更新しようかと思ってたんですがこれ描いてからにしようとしてたらえらい時間かかった……。 本当は去年のプロ野球開幕にあわせて完成させる予定だったんですけどね。 さて今回Pix…

平和な日々

もう去年みたいに実習やレポートに追い回されなくていいんや! 去年は後半の最後の方で勉強のペースをつかみましたがそれまでは追試追試で…… 今年も最初はずっと新勧で大変でしたがようやく終わったし。やっとゆっくりアニメみたり漫画読んだり、小説読んだ…

先日進級判定がありまして

留年回避!! 今日は時間がないんでまた書きますがギリギリだった!あと一年ぶりに瀬戸の花嫁見て、最終話まで見ました。何あの神アニメ。 明乃かわいいよ明乃。

ちょww

ロッテの応援歌がwww

いつの間にか節分すら終わってるって……

新年いつか更新しよう更新しようと思いつつもう2月ですか。いや何もしてなかったワケではなく、ひたすら勉強・レポート・実習・テストのエンドレスワルツですよ。 この生活、3月になるまで続きます。この春は実家に帰ってる暇あるんだろうか?隊長の見送り…