レベリングアンドレベリングアンド大がt

最近のドロップがおかしい
浜風(初)、大鯨(もちろん初)、巻雲(一日で3人来た)、浦風

最近仕事が上手くいかなくて転職したいとか弱音はいてたからね。人生捨てたもんじゃないね。
妙高姉さんのレベルは65で足りるだろうか。姉妹艦はみんな同じレベルだと思いたい(球磨型から目を逸らす)


最近の買い物

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors:Power Snips(1) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors:Power Snips(1) (KCデラックス)

ラムネ色は出たの知らなかった。ネットで偶然発見。初回版買い逃さなくて良かった。
パンプキン・シザーズの本編はどこでも売ってたけど、Power snipsが品薄で泣いた。半日かけて郊外の本屋まで探しに行きました。

来週は蒼き鋼のアルペジオの最新刊だ!来月は虹色ミラクルも出るんで、それを生き甲斐にがんばります