みなさんおひさしぶりです。
新パソコンが来てからいろいろあって、結局大学でも野球をやることになって、そもそも4月ということでイベント目白押しだったりでようやく戻ってまいりました。
何にもやってなかったわけではなく、ちょこちょこ絵を描いたりいてましたとも。受験で録り溜めてたアニメを見たりなんかも。

こっちはヤンガンが手に入りにくいです。この間は自転車でわざわざアニメイトへ。しかし狭い町なので同級生に見つかる可能性も高くって…。
土曜は試合で宮城に行った時に行きのコンビニで買いました。先輩の目が呆れていたように見えたのは眠くて目がかすんでいただけ。きっとそうに違いない!

とかなんとか言ってたら大学生協の書店で普通に売ってた(笑)


新しい環境に未だ慣れることができずにいますが、そうへいは割と元気でやってます。