どもー今更ですが凸缶。Fの初売りがあったんですよねー。行きたかった…。さすがに時間と距離が…。
今年は行く予定ないけど、ゆくゆくは名古屋や大阪に遠征したいんですよ。土塚関連のイベントや野球やオフ会なんかに。
でも新幹線や飛行機はべらぼうに高いし、車は持ったとしても疲れる&原油価格がね…。一回仙台まで行かなきゃ船便も使えないし…。
高速バスはなんか合わないから嫌い。(どんだけわがままなんだ)
しかしこないだ生協で見た仙台ー名古屋の船がかなり安かったので、やっぱ使うなら船ですかね。一応大きな船なら船酔いもしないとおもいますし。
ただ船は輸送コストが安い分足が遅い…。名古屋までどれくらいだ?(笑)


こんなことを真剣に考えるくらい名古屋、大阪は行ってみたい。せっかく大学生になったんだから(笑)



夏の予定も考えにゃあ…。ファルさんが千葉に来た時の計画も練っておかにゃあ、一応こっちのホームだし。
カラオケとか行ったら高確率で友達に発見されそうwファルさんに例のバッグで来られたら言い訳できないww

もしかしたらそういうのは東京でやればいいのかも。むしろ他にも何人か集まれたらいいのかも。


蘇我まで行かずに海浜幕張で降りて、たまには野球でもいかがでしょう?と、誰に向けるでもなく言ってみる(笑)