雲行きが怪しくなってきたぜのぐらしあ5・6・7話感想
・5話
りっちゃんといおりんのお風呂シーンキタ!
伊織は喫茶店でアイドルとかべらべらしゃべり過ぎだw基地はわざわざ偽装してんのにw
あの展開で雪歩を拒絶するインベルはマジで鬼畜です。ってか真との模擬戦といい結構重要なシーンをカットしてる気が。確かに話の流れとしては入ない方が良かったとも思うけど、真相手に5分以上粘った春香がすごいんならもっと別のところでそういう話を入れれば良かった様な気も。
春香は路上で雪歩に抱きつくし……。
・6話
インベルのために勝負パンツ穿いてく春香さん。春香が危ない人に見えてきた……。
何故フレーム換装が可哀想なのか、よくわからなかったし。
そして敵は風呂に入りながら、バスタブからのびたコードで基地のシステムにハッキング……。
こんなんだから春香が「下着までぐしょぐしょ」とか言っても正直萎える。
・7話
そもそもグリップ握って動かして、ペダルでスラスター制御しているようなロボット(少なくともそう見える)と神経接続なんてする意味あんの?
なんで真が脱ぐシーンはカットなの?
そして毎回思うが起動キー入れるとこの形が卑猥だww




あとはゼノグラシアは胸盛りすぎだろ…あれで72はさすがにないd…おっとだれか来たようだ