2012-01-01から1年間の記事一覧

本年は

大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。とか、良いお年を〜って「あけおめ」「ことよろ」みたいに短くもっと肩肘張らない感じで言い直せませんかね。 土塚先生の新連載が始まったようですがやばい、ハルポリッシュすら全く読んでない。気には…

うひょぉぉぉ

一迅社の『アイドルマスター』コミックス特装版に「ゆるゆり」「かんなぎ」の曲をカバーするCDがついてくるぞおおおお : はちま起稿 これは……買いか!?漫画は読んだこと無いけど、アニメみたいな絵柄らしいっすね。CDで思い出すけどアイマスブレイクみたい…

買い物

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛アーティスト: 渋谷凛(CV:福原綾香)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 177回この商品を含むブログ (27件) を見るTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓…

冬休み

今年の冬休みは長め。ただ、やることがない(笑)ペルソナ3、主人公のレベルが99に達しました。今は防具狙いでメサイアLvup→消去→図鑑から呼び出しのループで全員分防具揃えたるwwwっていってリセットとの闘いです。アイギスの防具がやたらダブる。 でもこ…

12月……

シンジー!!!(1週間前) ええまぁペルソナ3の話です。荒垣って途中退場する割に、大分上の方のレベルまでスキル設定してあんのね。ネタバレ防止のため? 作品内ではついに1月になった訳ですが、クリスマスイヴは運命のコミュ上げてました(笑) 学校の外のコ…

もうすぐ12月

今日は野球ネタ キャッチャーライナー:【プロ野球】 12球団 代打の切り札wwwww サンキュー福浦 一概には言えませんが、やっぱり先発投手と複数回対戦するスタメンよりも一試合一打席の代打の方が率は残しにくいハズ。 いい場面であれば相手もそれなりの…

ほげぇぇぇ

ジェフ負けた……。 なんにせよ、雨の中応援していた両チームのサポーターの皆様、お疲れ様でした。 大分トリニータ、J1復帰おめでとうございます!

6年前のゲーム?

今さらながらペルソナ3(しかもPortableじゃなくてFES)にはまってます。大学2年のときに4をやってペルソナにハマり、3を買ったんですが「なんてテンポが悪いんだ!」と投げ出してました(笑) 最近は時間があることが多いのでまったりと進めてます。ゲーム上…

千葉はJ1に上がれるか

J1昇格をかけた運命の相手はあの大分です。どっちも応援したいというのが本音。 最近はアイマスの生すかspecialをずーっと聞いてます。キャラごとの新曲がないのが残念ですがカバー曲の選曲がいいですね^^ 千早とか一部キャラ特には優遇されてんなーなんて…

夏なんだな

やる夫の友達が、アイマスに○○円つっこむようです。(ゴールデンタイムズさん) 結構前のスレですが今回初めてこのやる夫物読みました。 今更ながらほんとなんで4人をリストラしたんか分らんですねー。 作中でブゥもといやる夫が言ってたように新規顧客の取り…

あばば

また放置……。 とりあえず前の記事に関係あることだと、再世編もクリアしました。 聖王機が堅かった(小並感)