待ちわびた!久しぶりのバンブー!
そして約一年振りに感想行ってみよー!

BAMBOO BLADE 第74話 イライラとモヤモヤ

本編の感想行く前にね、カラーページの広告の話。
いくらなんでもスク水抱き枕はないわー。バンブーアニメ関係は何考えてるのかわからないようなことが多々あるなー。


気を取り直して本編

あぐりセンセのこーいう絵柄は初めてだった気が。オチはいきなりパンの話になったとこで予想つきましたが(笑)

鎌崎高校の部員2人登場。練習試合サボって慶應慶旺生と合コン行く予定だったようで。

あ、なんかユージがかっこいい(笑)
逆に負けた鎌崎男子は女子の前でかっこ悪い姿をみせることに。なんとなく石橋先輩が悪者っぽく見えるw
そして妄想している石橋さん、発想が単純というか幼稚なんじゃ。これが女の人だったらかわいいかもしれないけどおっさんじゃだめだ(笑)

試合に熱くなりながらも合コンに抗えない鎌崎の3人がいいなぁ、と思いながらも一番かわいいのは近本だ!


結局はキリノが勝ってしまったわけですが、その前に一本取って盛り上がりを見せた鎌崎。
次号の見どころ(?)は岩堀がタマちゃんと試合をしてどうなるのか。そしてコジローは大人の強さを身に着け成長できるのか。先輩はどーでもいーや(笑)

鎌崎戦のお話は個人的にお気に入り。自分も部活は熱く真面目にな人だったんで。
敵わないレベルの人間もいて、上にあがるのは難しくても、一生懸命やるから勝ったら本当にうれしいわけで。

これ以上は(既に)ウザい語りになりそうなのでカット。とりあえず近本大好きです