直行…… (´;ω;`)

もうね、アホかと。バカかと。

生え抜きのエースを複数年契約の途中にトレード放出って……。しかも交換相手が那須野って何?

久保を出して橋本取ってきたことといいひどすぎる。

このトレード関連の記事では、(尾花新監督の話と絡めて)投壊した横浜の立て直しとか言われるけどロッテの投手陣だってひどいもんですよ?

こうやって選手とファンの心がどんどん離れて行くんだろうなー。



ドラフト3位以下だったから入りたくないとか言ってる新人もいるしね、迷うくらいなら最初っから入りませんって言えばいいのに。どうせ指名前にスカウトがそっち行くんだからそこで言ってやればいいのに。






モンテが大学に負けたとか、鹿島にシュート0本で負けたとかで前者は赤っ恥とか後者は史上初とかいう記事を目にしますが、それでも来節にでもJ1残留確定だぜ?逆にすごくね?
や、サッカーは実際よく分かんないんで素人判断ですが。


しかしモンテがもし残留しても千葉と大分が降格なんで喜べない、そして柏頑張れ……。
千葉からJ1のチームが消える……(´;ω;`)