テスト小休止

この3連休はなんの予定も入れてないぜひゃっはー!嵐の前の静けさだったりする

なにやってるかっていうとサカつく6やってます。隊長のとこで見て、体験版やったらハマった。
で、安いからダウンロード版にしたはいいものの、説明書ないから操作が\(^o^)/
体験版でおおまかな流れはつかんだけど細かいことがわからんwスカウトへの指示と、自クラブの情報画面が見られることに昨日気づいたww

あとは最近のお気に入り
やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです

長編モノは面白いものも多いけどずっと追ってないと一気に見るとき時間がかかりすぎるので最近敬遠しがち。ペルソナ4はやっと昨日全部見終わったけど、
徳川家康全部一気に見るような時間があった1年生に戻りたい。


あと、今日本屋に行ってもまだゼロクロがおいてなかったんで、「εに誓って」を買ってきて読んだり。
連休はさんでるからゼロクロ入荷は火曜以降?

以下「εに誓って」ネタバレを含みます。

※反転してます
なんだか矢野が山吹たちと別のバスに乗ってたってのがイマイチしっくりこなかった。
確かに「緑のダフルコート」は矢野が出てくる場面でしか描写されてないし、柴田の前の男が矢野だという記述もどこにもないけどそれを言ったら大げさな話バスを3台でも4台でも登場させることが可能になるんじゃ?

まあ高速バスで席がたまたま近いってだけの人間の名前を知らなきゃいけない道理はないし、それも踏まえての読者を騙すトリックだと考えれば……あれ?だんだん文句言ってる自分がお門違いに思えてきた。

しかし遅れてきた人間が最後尾に座れたことや、バスに乗った加部谷が睨まれたような気がしたとかの伏線には見事にやられた。絶対気づかないってあれ。