今日はあれですね、ロッテのキャンプはお休み、アイマスSP発売まであと5日ですね!

………

……


いやー無理あるなーと自分でも思います。



最近はテストや提出物、引っ越し準備に追われていました。

今のところじゃ通いづらいので引っ越すことになったわけなんですが、なかなか物件が決まらずかなり時間をとられました。
前の住人(おもに学生)の退去が決まって連絡が来るのがちょうど今くらいの時期なんだそうな。


と、いうわけでこの冬はアニメいろいろ見たいと思っていたのが思うように進まず。

最近見たいと思っているのはスパロボKに参戦が決まっている作品。
ゾイドジェネシスが参戦するので「平田さんキタ!」とか思ってたらDSでした。あぁ…
Wがおもしろかったので今回も期待してます。


相変わらずアイマスゼノも見てないしなー、よく考えたら部活始まったのが最大の原因です。





前回の日記で上手く表示されていませんでしたが、自分がやってる三国志はXです。十です。エックスです。
趙雲とかシギーとか生姜とか徐晃なんかでやってます。シギーで放浪プレイしたのが意外に面白くてはまった(笑)
天下が三分されるとなぜか曹操様の旗色が悪い気が。蜀将優遇+呉との同盟があるのでいつも河北に追いやられてます。



タイトルにも書きましたがガソリンが……バイトに車で行っているので、また上がってくるとかなり苦しい……