ふいー

テストも終わって実家に帰ってきました。結果は年明けらしいですが、自信が全くないww追試はいやぁぁぁぁ
昨日のお買い物

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

2つとも家の周りで売ってなかったのでこっち帰ってきて千葉でようやく買えました。
ぷちます!は雑誌に載ってるのを見た瞬間からコミックスが出たら買おうと決めてました。響と貴音が可愛すぎる。千早のキャラがひどすぎて泣ける。
CDは今聞いてますが、やよいにチキンライス歌わせようとしたやつ出て来いwwwいい歌だけど「貧乏」っていわれる度に吹くww


いつの間にか今年も今日入れて4日ですね〜。今年は引越したり、学校が突然忙しくなったりで割とバタバタした一年だったなー。
去年以上にブログの更新も減ったし、絵も描かなくなっちゃったし。来年はもう少し学校も楽になるのでブログも頑張ります。


とりあえず年明けに何か……と思ったらまたテストだorz
俺……テストが終わったら戦場のヴァルキュリア2買いに行くんだ……