やらなきゃいけないことをほったらかして遊びに行ったので家に帰ったらそれらを片付けるのに大変でした。そうへいです。
てなわけで久々に(人生で2回目の)オフ会でした。
今日はもう書く気力が無いので(あと花粉症の薬のせいで眠いので)レポは明日。夕方までに書ければいいなあ。
まあぐだぐだだなんだって言いますが、自分は楽しかったですよ。

今日買ったもの!

トッキュー!!(18) (講談社コミックス)

トッキュー!!(18) (講談社コミックス)

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

あとこれは土曜に買ったやつですが
θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

スカイ・クロラを読み終わった日に買いました。1週間以上森作品に漬かりっぱなし、あー幸せ。



レポが無い埋め合わせというわけでもないですが、こんなもんをやってみました。
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断
【アイマス】アイドルからのラブレター
ニコニコに動画を上げているPさんのブログで見かけたものです

THE IDOLM@STERアイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果
高石そうへいをTHE IDOLM@STERアイドルマスター)のキャラに例えると 菊地 真に近いです!
スポーツは苦手ですが何か?
高石そうへいとTHE IDOLM@STERアイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・あなたがS(サド)
興味はあっても愚民に殺されかねない((((;゜Д゜)))
・「水瀬伊織」に対して・・・両思い
よく「いおりんの空軍マジ最高!!」とか「いおりんの突撃マジ最高!!」とか動画見ながら言ってます。(心の中で)
しかし伊織のデレの破壊力はヤバイ
・「如月千早」に対して・・・あなたがツッコミ役
いったいナニをツッコm(ry暴走する千早をなだめる…あぁ…それもいぃなぁ…
・「菊地 真」に対して・・・嫉妬
なんという同属嫌悪(笑)
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたがM(マゾ)
ドリルで拡張だけは勘弁してください
・「高槻やよい」に対して・・・両思い
そうへいロリコン疑惑浮上。個人的には理想の妹
・「秋月律子」に対して・・・あなたが弟子
頭が上がらない。きっと。
・「三浦あずさ」に対して・・・対立関係
リアルにちょっとへこんだ。
・「双海亜美」に対して・・・ストレス相談相手
・「双海真美」に対して・・・ただの友達
確かに別々の人間ではあるがこの差は何(笑)逆ならありえなくはないかな。
・「星井美希」に対して・・・趣味友達
おにぎり友達ですか。しかし最近リアルに「あふぅ」って言いそうになった自分は確実に影響されてる。
・「音無小鳥」に対して・・・俺の嫁
的を射すぎててぐうの音も出ねぇ。


ラブレターの結果

真と付き合ってたらしいです、3年前。で、今は千早と付き合ってて、また真に告白されると。
なんだかニヤニヤが止まりません。上では嫌われてるのに。
ころころ態度を変える真も大好きだー!



しっかしやよいとか小鳥さんとか守備範囲広いな自分(笑)
あれ、こうやって書くと小鳥さんが年増みたいじゃないk…ん?だれか来たみたいだ…