Bs1−4M
なんだか無駄に連勝してますね。新外国人アブレイユからようやく焦げ臭い臭いが!と思ったら、いままで割と抑えてたんで首脳陣の評価がそう変わるとも思えませんね。今後も目が離せません。
とかいとーとかハットリとかなかごうとかがいろいろ投げてますが、皆一軍に残しても微妙そうですね。すごくいいボールも投げるけど、そうじゃない時もあるよ!みたいな。
それともおお化けするのか!
3人抜けた→3枠空いたと言われますが、シコースキーアブレイユの加入により、選手の間では残った枠は1つだという認識のようです。若い投手をあまり見る機会も無いし、オープン戦だし、何より見ていて面白いので中継ぎ争いはもっと見せて欲しいですね。
さて、トレードとか配置換えだとか2軍スタートだとか色々言われていた直行ですが、普通にローテ入りでいいんじゃない?
今年もローテはあの6人で全然問題ないと思ってます。
誰かが怪我しても今年は下から大嶺とか呉とか良平が上がってきてくれそうですからね。
今になって思うと加藤康介放出は痛かったかな〜。康介がいたら吉井獲得も無かったかも。
ズレータと竹原に待望の一発が出たわけですが、竹原は2軍スタートだと思っていたのですがちょっと分からなくなってきました。
あとは、勝ったとはいえ、オープン戦だからとはいえ、盗塁死多いよ!今日はそういうテーマだったのかもしれないけど、雅彦しか成功してないじゃないですか。南とか早坂はマジでこの辺でアピールできないときついですよね。

しまった。長く書きすぎた。
明日以降はもっと短く簡潔にそして分かりやすくしたいと思います(多分無理)