と、いうわけで昨日(18日)はオフ会でした。
さとしのらぢお したッ!!収録オフ
Mとコスプレ

このオフ、最初っからおかしいです。自分以外は6時に横浜に集合済みです。
ジョナサンで5時間以上過ごしてます。正直見くびってました(笑)
横浜駅西口で隊長と合流。髪短くなったなぁ。
前回のオフ会と同じジョナサンへ、店長はもちろん早川大輔(笑)
そこで所長さん・サブさん・shokerさんと合流。はじめましてー&お久しぶりー。
みなさんあまりに長く居過ぎたのか、自分が飯を食い終わるとすぐ出発。正直もっとゆっくり出来るかと思ってました。
そして一行でとらのあなへ。買ってきたものは昨日乗っけました。東進ハイスクール河合塾の人はあそこ行ったらだめじゃよ〜
午後1時になる少し前にカラオケボックスへ。
最初は普通、そして徐々にカオスに(いつも通りである)
所長さんがリストを作ってくれたので、そちらで公開…………され……ます……よね?>所長さん
かっこ悪い言い訳すると、初めて歌う曲ばっかで音程取れなかった。みんなごめんねー(棒読み)
遂に始まるらぢお収録(詳しくはコチラ)
7時ごろにカラオケボックスを出て、ラーメン屋へ。
いろいろしゃべりましたが、ガンガンの迷走っぷりがすごいようです。(普段買ってない)
ヤンガンとマガジンはやっぱりまた買うようにしようかな…となやんでみたり(去年一旦買うのを止めた)
結局、また集まろうという話をしつつ、8時に解散。
以外に早いな…思っていましたが、そういえば皆さんは14時間近く横浜にいたんでした。今気付きました。
そんな1日。昨日も書きましたが、とても楽しかったです。
最後に参加者の紹介とリンクを。みなさんホントお疲れでしたー。
とりてんさん髪短くなったなアンタ!正直顔思い出せるか会ってみるまで不安だった。なんのためらいも無しに女装する胆力の持ち主。
所長さんnice beard.わざわざ名古屋から出張ってもらいました。らぢおでひたすらマイペースを貫くお方。
shokerさん疑惑の魅惑の元水泳部員。所長さんの後を追うようにレッツゴー!陰陽師を歌う。この人のお陰で隊長1人が喋り続けるらぢおにならずに済む。
サブさん相変わらずの高身長なイケメンさんにして今回一番の被害者。しかし最終的に何かに目覚めたかもしれない。完璧な人間は存在しないといういいモデル。