今日はしやくそ市役所と郵便局を行ったり来たりしてました。
腹ン中が足がパンパンだぜ(ちょっとワルっぽい自動車修理工風に)
ちょっと眠気がアレなんで本格的な更新はやっぱり明日かr(ry

ここにリンク貼ってある方のところ(前のブログでリンクさせてもらっていた方々)のところへ伺ってきたわけですが、正直日本語に自信がないです。不快に思った方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい(ここであやまんな)


あぁそういや今日ロッテ勝ちましたね。ちょっとしか見てませんが神戸は相変わらず調子が良さげです。開幕1軍に名を連ねる可能性も高いんじゃないですかね?サブローと早川もうかうかしてられないぐらい外野はサバイバルですね。

自分は早坂とか竹原が心配ですが、やっぱり何より気になるのは青野の怪我の具合ですね。