オフレポは夜までにッッ!
開幕1軍メンバーが発表されましたね。

【投手】
0  荻野忠寛
11 神田義英
14 小宮山悟
20 服部泰卓
28 根本朋久
30 伊藤義弘
38 中郷大樹
41 小林宏之
43 ウィンストン・アブレイユ
48 高木晃次
49 ブライアン・シコースキー

【捕手】
22 里崎智也
33 橋本 将
39 田中雅彦

内野手
4  ホセ・オーティズ
5  堀 幸一
7  西岡 剛
8  今江敏晃
9  福浦和也
32 根元俊一
40 渡辺正人
42 フリオ・ズレータ
52 塀内久雄

【外野手】
3  サブロー
10 大松尚逸
25 竹原直隆
44 早川大輔
65 南 竜介

まず目につくのは新人投手3人が入りました。神田と中郷も含めてサバイバルでしょうね。
川崎が怪我でもしてるんじゃないかと心配ですが、そうでもなけりゃきっと上がってくると思うんで服部とか根本には頑張ってアピールして欲しいです。
後はベニーが外れました。オープン戦調子の良かったベニーを落として、それほどでもなかった2人を残すか。
昨シーズンの成績とか、守備位置とか年齢やらで首脳陣の考えも理解はできるのですが、選球眼のいいベニーを欠くと昨年以上に打撃が淡白になりそう(笑)高橋コーチ頑張れ。
南もせっかく開幕1軍に名を連ねたんだから、大塚や青野が復帰してきてすぐファーム行きなんてならないように頑張って欲しいです。
内野は先発投手が上に上がってきたら1人くらい落ちますかね。正人、塀内、根元はピンチ。
早く青野が戻ってこないかなぁ。今年も自分は青野、竹原、南あたりを応援してます。