本年は

大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。とか、良いお年を〜って「あけおめ」「ことよろ」みたいに短くもっと肩肘張らない感じで言い直せませんかね。


土塚先生の新連載が始まったようですがやばい、ハルポリッシュすら全く読んでない。気にはなってたけど様子見してたら終わってたよ……今度一気買いして読もう。


げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

買い物ー。今年の夏に一巻を立ち読みして、次の日には全巻揃えてたという。
波戸の正体がばれる時の男共のやっちまった感www
班目先輩はモテ期来てるらしいですが、自分だったらスー一択で。
波戸君?いやいや僕のセクシャリティはあくまでノーマルですよ(受け売り)




今年は冬に大分時間的余裕があったんで去年よりは日記を書けましたが、来年はどうだろう……。あと来年本厄なんですよね(笑)

ということで(?)来年はどうなるか分かりませんけど、どうかよろしくお願いします。ではでは、良いお年を〜