もうすぐ12月

今日は野球ネタ
キャッチャーライナー:【プロ野球】 12球団 代打の切り札wwwww
サンキュー福浦
一概には言えませんが、やっぱり先発投手と複数回対戦するスタメンよりも一試合一打席の代打の方が率は残しにくいハズ。
いい場面であれば相手もそれなりのピッチャーで来ることを考えると尚更。
まあ自分は福浦まだスタメンで見たい派ですが
パワプロ2012決定版の釜田と益田の能力wwwww : なんJボンバー
益田よりも(普通に査定されても)薮田の方が弱い気がする。


某所でやってた妄想ネタ。BAMBOO BLADEの室江高校を三国志の蜀に例えてみる。

関羽 キリノ。でもキリノ孔明帽子+羽扇も絵になる気がする。
張飛 サトリーム。バカっぽ(ry いやでも剣道には詳しい設定だし!策略で定軍山で夏候淵倒してるし!
趙雲 タマちゃん。でも一回出てって戻ってくるのはサヤっぽい。
黄忠 サヤ。サヤは不憫な扱いが似合いますよね。いやサヤ大好きですけどね。
馬超 もうミヤミヤでいいよ。タマちゃんもありかな?

孔明 ダン。ダンの手紙で吐血しちゃう美周郎とか見てみたいだけです。知力100くらいありそうだし。
糜竺 ユージ。姜維でもいいかもしれない、でも解説役にしては目立ちすぎるので。

安藤は于吉とか似合いそうだなー。