うひょぉぉぉ

一迅社の『アイドルマスター』コミックス特装版に「ゆるゆり」「かんなぎ」の曲をカバーするCDがついてくるぞおおおお : はちま起稿
これは……買いか!?漫画は読んだこと無いけど、アニメみたいな絵柄らしいっすね。CDで思い出すけどアイマスブレイクみたいな中身だったらどうしよう

発売は3月……ぷちますとほぼ同時?
1月はCD生すかアンコールとモバマスCD第3段と、来年もアイマス関連の出費が多くなりそう……アニメの出来次第ですけど、きっとぷちますの円盤も買うんだろうなあ。


一迅社といえば見事誤植だらけの初版を掴まされたアイマスのファンブック交換してもらわなきゃ。





買い物

cuteが近所の本屋回っても見つからない、密林さんに頼むか。
モバマス本読んで思ったのはかわいい子多いなーちくしょう!(歓喜)ってとこです。でもキャラ紹介とかないから初めて見るキャラは誰が誰だか。今回知って驚愕したのは裸段ボール。何その新ジャンル。グンマーとか及川さんとか、一部はホントぶっ飛んでますねモバマスは。どうかそのまま変わらないで頂きたい。