冬休み

今年の冬休みは長め。ただ、やることがない(笑)

ペルソナ3、主人公のレベルが99に達しました。今は防具狙いでメサイアLvup→消去→図鑑から呼び出しのループで全員分防具揃えたるwwwっていってリセットとの闘いです。アイギスの防具がやたらダブる。
でもこれ繰り返せば防具が簡単に揃うぜ!って思ったらお金が……メサイア1体で36万ぐらいするのね……

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

本日の買い物。
「ららら」はぷちますのop。にぎやかでいい感じ。トロピカルverもぷちどるたちの声がカワイイ。
モバマスはやってませんで、SSとかPixivとか2次創作の印象だけで購入。うーん思ってた声とはちょっと違うかなあ。ただ、ラジオパートは大分分りやすい日本語になってました。一応副音声(心の声)入りのラジオパートもあります。
しかし700円とお手頃価格ののせいで一つ手を出すと凛とかしまむらさんとか他のCDも欲しくなってしまうっっっ!