夏なんだな

やる夫の友達が、アイマスに○○円つっこむようです。(ゴールデンタイムズさん)
結構前のスレですが今回初めてこのやる夫物読みました。
今更ながらほんとなんで4人をリストラしたんか分らんですねー。
作中でブゥもといやる夫が言ってたように新規顧客の取り込み=ジュピターは別にまだ納得いくんですが。(総統の「可能性を生んだだけでアウト」もある意味名言だと思いますけどw)
やっぱ自分はあずささんをフルでプロデュースしたかったorz


一昨年のスレなので分りませんが、このルルーシュがアニメ+律子たちのエピソードの入ったPS3版でアイマスに戻ってきてくれてるといいなーなんて思ったり。

ただし、あずささんのあの扱いには納得いかねえ(笑)