かっかー

はるかさんの声が思ってたよりも低くてびっくり。
相変わらずぷちます!アニメの話になります。短くても一日一話配信だとちょこちょこと日記を書きたい衝動が涌いてくるのでいい感じ。もうなるべく放置はしないようにしたい。
内容に関してですが、本編が続き物の話でも前回のあらすじとかは入れないでほしいですねー。数分の話の冒頭が回想だと何かもったいない気が。
以下箇条書き


・伊織はキャラが立ってていいなあ。「生臭!」
・やよいの「聞きたい?」が割と明るめの声だった。もっと恐ろしい演出で来るかと思ってた。
・春香が地味に初登場。ぷちますの主人公は律子だからね。しかたないね。あと出てないキャラはあずささん、響、貴音ですね。ぷちは出てないのが多いか。
・だとやっぱり全員出そろうまでに大分かかるなー。まあコミックスもそんな感じでしたが。
・今日配信の分の春香スマイル!やっぱりアップだと明音氏の絵柄っぽくするんでしょうか。いいぞもっとやれ。

三日分の感想だとこんなとこでしょうか。春香の笑顔のとこスクショ撮ったから、好きなだけ眺めてニヤニヤするぜ!