ぷっちまーす!

アニメぷちますですが、土曜日の総集編で、見逃した分もばっちりカバー出来たぜ!
一話分は短いですが、今のとこ飛ばし飛ばしじゃなくて結構しっかりやってますね。しかしそれだと全ぷちどる登場までに何話かかるんだろう(笑)


総集編ではあずみんとはらみーがネタバレしまくっててワロタw
今日のお話では動画内のコメにあったように収録中のあずみんを想像しただけで(*´Д`*)ハァハァ



買い物ー

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 04 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子

cuteのアンソロは重版かかってたんですねー。千葉のゲマズで買いましたが、探せば近所でも手に入ったかも。
律子のCDでMASTER ARTIST2は全部音楽データが揃いました♪
近所のTSUTAYAであずささんと律子の分以外はCDの貸し出ししてたんで買ってない分は借りられたんですが、なぜ2ndSEASONの後半だけ省いたんだ……。あずささんはすぐ買ったんですけどね、お気に入りを優先した結果2年くらい律子の曲だけ聞けない状態に。


気になったスレ
http://blog.livedoor.jp/dayomon81824/archives/21951095.html
自分的にはアイマス声優さんの中ではぬーぬーが一番!ださくないし!あと響もくさくねぇよ!(必死)


久々のお絵かき

正月のひまな時間に描いたもの。アイマス×ペルソナな妄想をしていて、響のペルソナならやっぱ犬かなと思って描きました。
ゲームにナタタイシ(ナタク)がいるから封神演義つながりで哮天犬でもいいかなとも思ったものの、なんのイラストか分からなくなりそうで却下。ケルベロスはP3のデザインが好きです。

実家なのでスキャナとデジタルで塗る環境がない上、下書きしてたら気分が乗ってきて同じ紙に上から鉛筆でグリグリやっていったため非常に汚いです。
ケルベロスも本当は黒で塗りたかったけどね!鉛筆で髪の毛塗った時点で力つきたよ!
手を描く練習もしたかったのに、構図のバランス取ってくうちに右手が隠れてしまった。