千早のTシャツの仕入れ枚数72枚www

今日行ったコトブキヤのPOPに書いてあって吹いた。

ぷちます! マウスバッド 12 ちびき

ぷちます! マウスバッド 12 ちびき

今日は暇だったので秋葉原行ってぶらぶらしてました。前述のコトブキヤで見つけて衝動買い。ちびき可愛いよちびき!

昨日は昨日でこちらのページしまむらさんと蘭子を練習のため模写模写〜っとやっておったんですが、二人とも髪の毛めんどいよ!特に蘭子の縦ロール!(笑)服もゴスロリで大変難しゅうございました。


それとは別にガッツポーズしてる人を描こうとしたら「よくもだましたアアアア」のAAにしか見えないものになりました。何とも言えない気持ちになりました。

そんな冬休み。