しまった!

ぷちます1〜3話を見逃したー!

あ、明けましておめでとうございます。

4話を急いで視聴してきましたが、やっぱり短いですね(笑)
伊織の無人島行く話とか、長い話は1週間くらいかけてやるんだろうか?






柏が天皇杯優勝したので、正月にあった親戚達(サッカー経験者が多い)とは自然にそっちの話題が多くなりました。が、完全にサッカーは見る専の自分はたまに話題についていけず……ぐぬぬ







それと今日千葉のヨドバシカメラのゲーム売り場に行ったら、PSPのソフト売り上げランキングTOP3がアイマスシャイニーフェスタで埋められててワロタw絶対ワンピースとかのが売れてるはずなのにwしばらく集計取ってないだけだと思いたい。







ガンダムAGEのMSV考えたんだけど興味ある?:ろぼ速VIP
妄想は誰しもがするものですけど、それを絵に起こせる、またはプラモを作ってしまうのはとてもスゴいっす。尊敬。