久々

最近あったこと
PS3を買ったがやりたいソフトがない
いまさらひぐらしスクライドコードギアスにはまる。
箱○ELITE買う
アイマス2の仕様変更にびっくりあずささん…… マジかよ糞箱売tt(ry

今月の清杉見てたら昔を思い出しました。受験生だったあの時の自分はあの問題解けたのかな(笑)
今?絶対無理ですw塾講師のバイトやってるけどあんな問題質問されたらまず無理。ていうか積分ムリ。
杉小路は理系なのかなー?確か清村と徹夜でやってた勉強は因数分解だったっけ?
ギャグマンガにあれこれまじめに考察してもしょうがないんですけどね(笑)たまたまコンビニでガンガン立ち読みしたら、サイクロイドとか回転体の体積を積分して求めるとか懐かしい単語に出会ってテンション上がったよっていうだけで久々に更新してみました。