また半年放置

なんかあるたび更新しようとしてるんですけどねー



震災の時は実家にいたので無事でした。ただでかいとは思いつつ揺れが長かったのでただごとでは無いと思いましたが……

震源から遠く離れた自分の家でも地震の影響で断水や計画停電が起き不便だなぁなんて思っていましたが、今も避難所で暮らしている方々の事を思うとそれもなんて贅沢なことを言ってんだって話ですね。



山形の家の方には地震のあと帰れていない状態なのですが、大学の予定や個人的なスケジュールも全て延期になってしまったのでずっと実家から動かなくて良い状態に。しかし家の被害状況がわからないので早く帰りたい気も。



地震の直前までは山形で留年に怯えながらのテストの日々でした。アイマス2を買って起動しないまま360とともに向こうに置いてあります。そういやアニメ化ですってね(今更)

シュタインズゲートも買ったもののちょっとやったらテスト週間に入ってしまって全然やってないなー